募集終了

JavaScriptでPythonの関数を実行し、その返り値をJSで出力したい

JavaScript

投稿日:2020年02月22日 21:36

メンターの報酬に合わせる

こんにちは。
初めてTechMeで質問をさせていただきます。

GoogleMapAPIを利用して、現在地から近い空いている喫茶店を調べることができるWebアプリを作成しようとしています。

現時点では、現在地から近い喫茶店をGoogleMapAPIを活用して、html上に表示するところまでは実装することができました。
また、該当の喫茶店が空いているかどうかを表示するために、https://github.com/m-wrzr/populartimes のライブラリを使用しようとしています。

しかし、このライブラリがpythonで動くので、今までフロントとサーバサイドの連携をしたことがなく、ここからどう実装していくのかわからなくなってしまいました。

やりたいこととしては、JavaScriptで取得した喫茶店の施設IDをpythonの関数に渡して、返ってきたデータをまたJS上でDOMを操作して、html上に表示させたいです。

相談で時間が余った場合は、個人開発で躓いたときにどうエラーを解決していくか、開発に使用する技術を目的に依ってどのように選定するのかもお聞きしたいです。

以上になります、よろしくお願いします!
既読0

コメント


メッセージはまだありません

募集終了

回答可能なメンター